SSブログ

ASUKAと栩内被告の初公判、二人の関係が明らかに?! [日記]

ASKAの覚せい剤取締法違反で起訴された初公判が7月22日に東京地裁で行われた。

ASKA:本名・宮崎重明、独身、56歳。

同公判で、同じ名目で起訴された栩内香澄美(とちない かすみ)、37歳も被告として同席。


検察側の冒頭陳述によると、2人は<食事会>で知り合う。それから2014年以降、交際が始まったとされている。


公判内容の一部:
● 2013年夏、週刊誌に薬物使用疑惑が掲載された。
  
  栩内被告がASUKA被告にその内容を確認したところ、
  ASKA被告によると、覚せい剤は一度も使っていなく、又、週1回所属事務所の社長に会い,
  社長の前で検査キットを使って、薬を使っていないことを確認してもらっていた。

● 2014年4月、栩内被告の自宅で、ASKA被告が所持していた薬物がテーブルにこぼれた。

         その際、なんとASKA被告は、「塩だ。疑うなら、なめてみてくれ」と苦し紛れの言い訳をした。[がく~(落胆した顔)]
  ASUKA被告の弁護人によると、所持している「白い粉」は、<厄よけ> として持ち歩いて
  いた塩だったと弁明。

  ● 2014年4月29日、同被告のメールのやりとり
  
  栩内被告→ASUKA被告へのメール:
  二人で札幌に旅行をする予定だった。
  しかし、ASUKA被告が定期的に薬物検査を受けていないので、札幌旅行はキャンセルする         旨を伝えた。

  ASUKA被告→栩内被告へのメール:
  検査は毎週、定期的に行っているから、信じてほしい。札幌旅行を楽しみにしていることを必          死に訴えた。
      
         5月4日~5月6日まで、北海道旅行は実行された。

● 交際中
     
  ASKA被告が栩内被告のワンルームマンションを訪れた。
  栩内被告は、自宅マンションに「(ASUKAに)邪魔されたくない」ことを理由に、自宅マンション         のインターホンの電源ブレーカーを切るようになった。

参考:http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20140723-1339054.html


公判の内容はわかったけど、ほんとにこの被告の二人、付き合っていたのかな?・・・っていう疑問がのこる・・・

ただ、7月22日にの公判では、ASUKA被告栩内ASUKA被告が4月6、12、14日、5月11、12、17日に、栩内被告のマンションを訪れているとされている。・・・

以前も、週刊誌等で、使用した薬物MDMAは性的興奮を高める目的で使用されることが多いので、
ASKA被告が栩内被告のマンションを訪れ、それを服用したし、SEX行為に及んでいたと推測されている。

また、週刊誌や、ネット情報では、薬物を使用しながら性行為にビデオ撮影までしていた模様…
いわゆる10年以上前から<セフレ関係>。
そりゃ~、性行為で快楽を味わいたいだろうね。
つまり、ふたりは、<極上の性的興奮>を得るために薬物をしようして、通常では味わえない<快楽>にひたってしまい、その状態から抜け出せなくなったのだろう!

参考:



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサーリンク




スポンサーリンク


Copyright © さくらpの最新トレンド記事^^ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。